シーズー 毛色は?

かねつぐの毛の色はグレー&ホワイトです。色変わりました。
子犬の小さいときはゴールド&ホワイト感もありましたが、
大きくなるにつれて、ゴールドがグレーに変わり、
今ではゴールドの要素無しです。

シーズーとしては
ゴールド&ホワイトが一般的で、
ブラック&ホワイト、グレー&ホワイトといった毛色があります。

近所でもシーズーを見かけますが、
やはりゴールド&ホワイトが多いです。
ブラック&ホワイトやグレー&ホワイトはたまに見かけると飼い主はテンションが上がります。

飼い主の主観ですが、グレーの子はゴールドに比べると
体が小さい傾向があるように思います。
かねつぐも他のシーズーと比べても体が小さく、もうシニアの領域ですが、
子供に間違われます。

近所の登校中の子供達にも「ちっちゃい犬」って子供扱いされてます。

どうやら、シーズーの毛色はソリッドもあるそうです。見たこと無いので、会ってみたいです。
https://www.min-breeder.com/usefulArticle-706.html


Xserverドメイン

コメント

タイトルとURLをコピーしました